マジックモーメント

君と見る景色

マジックモーメント

お引越し&自己紹介

…というわけで、

 

アメブロからお引越ししました。どうも。

元々ブログをマメに更新するタイプでもないのですが、のんびりやります。

 

簡単な自己紹介をば。

 

 

 

2012年の年末、突然、ラブホリ先輩こと中島健人に堕ちたことから、

小学生以来の突然のジャニーズという世界への返り咲きをキメた、いい大人の女性です。

主に彼と彼の所属するグループ、Sexy Zoneについてがメインになりますが、

それ以外のジュニアについてもちょいちょい触れるかもしれません。

 

ここで「パイセン」「前歯」と称される人物は全て中島さんのことです。あえての説明。

 

前のブログでも好き放題やってましたが、ここでもそんな感じでやっていきます。

更新頻度は気まぐれなので、下手すりゃ数ヶ月更新が無かったりします。

いやーいつまで続くかな。HAHAHA

 

普段はツイッターがメインなので、そこはほぼ毎日意味の無いことを呟いています。

たとえば…

 

 

こんな感じで。

 

酷いときはまぁひたすら画像を連投して連呼してるだけのタイムラインになります。

うざかったらそっと閉じてください…

 

 

そんな感じで夏に向けてセクゾー界隈もザワザワ動き出しておりますが、

サマステとサマパラ、それにプラス松竹座とSHOCKとドリボ…

私のとっての散財の夏は恐らく9月末まで終わらない気がする。・:(゚^o^゚):・。

 

さてどうなっていくんでしょうか…とりあえず、後半のチケ取りを頑張ります。