マジックモーメント

君と見る景色

マジックモーメント

カラフルeyesとカラフルDays

 

 おい…

 

 

 

f:id:onakerak:20151122231141j:plain

これは夢か?????????

 

 

ごきげんよう。

やはりブログを変えても更新頻度は変わりませんね!!!(開き直り)

 

そんなことより、別の意味でみなさん生きてますか…

この1週間足らずで起きたことをありのまま話すぜぇ…!って話したいけど、あまりにも地球がフル回転し過ぎて全然整理出来てないぜぇはぁぜぇはぁ…!状態。

誰かー!まとめをーーー!

 

 

とりあえず、

 

f:id:onakerak:20151122232045j:plain

f:id:onakerak:20151122232055j:plain

f:id:onakerak:20151122232112j:plain

f:id:onakerak:20151122232132j:plain

f:id:onakerak:20151122232145j:plain

夢じゃな~~~~~~~い(夢じゃない/スピッツ

ちゃんと5人居る…5人とも居るし、5人しか居ない…!

何が起きた…?

 

そう、ジュニアも巻き込んで1年半ほど振り回されまくった新体制が、

まるで何も無かったかのように5人のSexy Zoneとしての活動を再開したのだ。

もしかしたら最初からここまでの期間だったのかもしれないけど、

もしかしたら運営側の「シナリオ通り(ニヤリ」かもしれないけど、

我々にしたら天変地異が起きてパラレルワールドに飛ばされたかと思うほどに急展開である。

正直、今でも5人がわっちゃ~♡としてるドル誌を眺めてもどこか半分夢見心地である。

 

とは言いつつ、今日のSexy Zoneに至るまでの経緯?を遡って見ると、

全く予兆が無かったわけではなかったのです。

というわけで、個人的な備忘録として時系列を適当に振り返ってみる(ツイッター基準)。

 

【8月某日】

Wカップバレーの合間に、メンバー5人が草津温泉の民宿で泊まりロケ現場を目撃される。

 

5人の活動に飢え過ぎていた我々は「5人でロケ」という文字に色めき立ったのも記憶に新しい…。しかし、待てど暮らせど公式からは何のアナウンスも無かったため、ほんの少しの期待をヲタに持たせつつ一旦フェードアウトする。

 

【9月23日】

Mステ特番で5人だけの「Sexy Zone」を披露する。

 

その2日前が少クラの収録で3人しか居なかったこともあって、当日はギリギリまで5人でちゃんと出演するのかと疑心暗鬼に陥ってたTLだったけど、その空気を一掃するかのように5人だけのステージだった。この時の興奮と嬉しさは言葉に出来なかったな~。

  そして10月に入って、セクゾンを取り巻く状況がだんだん変わり始める。

 

【10月上旬】

①関係者と思われるヘアメイクさんの「久しぶりの5人揃って撮影。嬉しかった。」というようなツイート(削除済)が投下される。

②同じ頃に、1年半ほど3人だけで回していたTV誌の連載に聡マリが戻りはじめる。

私が思わずこのツイートをしてしまったのは、上記①②の状況を踏まえて、自分の中で「5人での新曲が近々発売されるんじゃないか?!」という確信が7割ぐらいあったから。まさに根拠のない自信ではあったが、Mステ特番以来何となくこれから状況が変わり始める気配を感じてたようです。

 

そしたら翌日…

 

【10月21日】

12月16日 シングル「カラフルeyes」発売決定!のメール配信。

 何という\(^o^)/

しかしこの時点では詳しい内容はまだ未定で、まだどういう形態(3人?5人?ジュニアは?)かもはっきりされてなくて、ただリリース記念イベントの告知だけだった。

つーか、ド平日の東京とか地方社蓄が行けるかああああああああああああ

 

 

一旦、整理するためにツイートで個人的にまとめみた(何故かめっちょRTされた)

結局Sexy Kingとやらは何かの間違いだったのか、最近の雑誌ではしれっとMr.King表記に戻ってるけど、キンプリとしての活動は無いままセクボ、セク松も解体されたようで、我が軍だけじゃなくてセクバ界隈もじわじわと変化があった。

 

私の中ではこの時点でシンプルに5人のSexy Zoneとしての活動が始まる予感が強まっていた。

でもあの事務所は予想の斜め上をいく展開も有りえるから、若干の不安もありましたけど\(^o^)/

 

そして11月18日のリリースイベントと。

当日は仕事だったんですけど、気になって気になって仕事してませんでした(しろよ)

発表された内容については割愛するけど、一つ一つの発表に胸の高まりが止まらなくて、こういうの久しぶりだな~と。ほんとにほんとにほんとにこの日が来るのを待ちわびていたんだと実感。

 

おかえり…っていうのもおかしいけど、5人に対してお疲れ様、おかえりなさいって言いたくなってしまった。

 

もちろん、この1年半はメンバーも頑張っていたから無かったことには出来ないし、応援もしていたし否定はしない。

いち中島担のたわごとですけど、正直この1年半はずっとジレンマの繰り返しでした。グループの活動がどんどんよく分からない方向にいってしまって疲れてはいたけど、自担はどんどんアイドルとして輝き、成長していくから目が離せないというそんなジレンマの日々でした。運営のやり方にはいまだに納得してないし、疑問に思うこともあります。

ただ、Mステで5人揃った時のあの洗練された表情を見た時、この時間が無かったらもしかしたらこんな顔の5人は見られなかったのかな?と考えるようになって、今は若干何が正解なのか分からない状態です。

 

多分、その答え(成果?)はこれからの活動にかかってるんだと思います。

これからのSexy Zoneが魅せる世界こそが答えになるだろうと。だから今はまだ未知数。

デビュー5年目。Sexy Zoneはここから正念場ですね。

 

 

 

あまりうだうだ言うのもあれなので、

今は!素直に!浮かれようぜ!!!!

えへへーシングル何枚買おうかな~~~~~~~~♡

つーか、私がツイートしたことがやはり現実となった。・:(゚^o^゚):・。言霊。・:(゚^o^゚):・。

最近ツイッターで呟いたことがことごとく現実化するから、希望はどんどん言葉にして発信していくべきだと思った。言霊ってやっぱりあるんですよ。

どんなにありえないことでも言い続ければいつか!叶う!!

そしてファンミもいいけどコンサートが見たいなーってツイートしたら、

翌日のスポ紙でツアー決定が報じられたし。・:(゚^o^゚):・。ひょー。・:(゚^o^゚):・。

 

もうどこにお金を落したらいいのか分からない。・:(゚^o^゚):・。

 

f:id:onakerak:20151123225646j:plain

来るべきカラフルDaysに備えて頑張る社蓄BBAになります!!!!!!